俺の妹がこんなに可愛いわけがない「ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫」(グッドスマイルカンパニー)ねんどろいど

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫
アクションフィギュア ねんどろいど

ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 内容

◎作品:俺の妹がこんなに可愛いわけがない
◎キャラクター名:黒猫
◎作品シリーズ名:ねんどろいど
◎メーカー:グッドスマイルカンパニー
◎サイズ:全高約100mm
◎スケール:ノンスケール
◎商品仕様:ABS&PVC塗装済みアクションフィギュアねんどろいど
◎原型製作:まるひげ
◎制作協力:ねんどろん

◎ねんどろいど付属品:
★表情パーツ3種

★腕パーツ
・「指差し」「腰当て」

★作中劇「MASCHERA -堕天した獣の慟哭-」DVDケース

★猫耳&尻尾
・「ウマウマダンス」を再現

★専用台座

◎ねんどろいど発売日:2011年04月
◎ねんどろいど価格:3500円(税込)


ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 詳細

◎ライトノノベル、コミック、テレビアニメ、ゲーム「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より
サークル活動・個人ブログを持つなど桐乃以上にオタクな少女「黒猫」ねんどろいど


ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)-


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 figma

figma(フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど

ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ゲーム

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ゲーム攻略本

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル ザ・コンプリートガイド


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 文庫本

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9


俺の妹がこんなに可愛いわけがない DVD・ブルーレイ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 音楽

irony
俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP・ED1

nexus
俺の妹がこんなに可愛いわけがない テーマソング


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック